アパレルメーカー向けカーボンオフセットプログラム
概要 アパレルブランドが環境への影響を最小限に抑えるためのプラットフォーム 再生可能エネルギーや植林プロジェクトへの投資を通じてカーボンフットプリントをオフセット 環境保護とビジネスの持続可能性を両立させる新しい取り組み […]
概要 アパレルブランドが環境への影響を最小限に抑えるためのプラットフォーム 再生可能エネルギーや植林プロジェクトへの投資を通じてカーボンフットプリントをオフセット 環境保護とビジネスの持続可能性を両立させる新しい取り組み […]
概要 エコフレンドリーアパレルパッケージングは、環境に優しい包装材料を提供するサービス プラスチック廃棄物の削減を目指す 生分解性やリサイクル可能な材料を使用 ターゲット アパレル業界のブランドやメーカー 環境に配慮した […]
概要 アパレル製品のライフサイクルを延長し、持続可能な消費を促進するサービス 使用済みの衣類を回収し、リサイクルやアップサイクルを行い再利用へと導く 環境への負荷を軽減し、新しい価値を生み出すエコノミックな取り組み ター […]
概要 アパレル工場に再生可能エネルギーを供給するサービス 化石燃料の使用を削減し、環境に優しい生産をサポート グリーンエネルギーの普及を促進し、産業界の持続可能性を向上させる ターゲット 化石燃料に依存しているアパレル工 […]
概要 アパレル製品のカーボンフットプリントを計算するサービス 生産から配送までの環境負荷を可視化 消費者が環境に優しい選択をする手助けをする ターゲット 環境意識の高い消費者 アパレルブランドや小売業者 サステナビリティ […]
概要 サステナブル・アパレル素材マーケットプレイスは、環境に優しいアパレル素材を提供するオンラインプラットフォーム アパレルブランドが持続可能な素材を簡単に検索、比較、購入できる 環境保護とファッション産業の持続可能性を […]
概要 D2Cベースのファッションリサイクルプログラムは、消費者から直接使用済みの服を回収する新しい取り組み 回収された服はリサイクルや再利用を目的として処理される サステナビリティとファッションの新しい価値を提供すること […]
概要 アクティブウェアD2Cサブスクリプションは、スポーツやフィットネス愛好者向けに定期的に最新のアクティブウェアを提供するサービス 顧客は毎月、季節ごと、または特定のイベントに合わせて新しいウェアを受け取ることができる […]
概要 世界各地の伝統的なデザインを取り入れたD2C(Direct to Consumer)ファッションブランド グローバルなエスニックカルチャーを現代のファッションに融合 オーセンティックなデザインと現代的なスタイルを組 […]
概要 カスタマイズ・アクセサリーD2C販売は、ユーザーの好みやデザインに合わせてアクセサリーを製造するサービス ユーザーがオンラインでデザインを選択または提供し、オリジナルのアクセサリーを受け取ることができる 既製品では […]
概要 スマートウェアD2Cは、最先端の技術を取り入れた服を直接消費者に提供する新しいビジネスモデル 体温調節や健康モニタリングなどの機能を持つ服を中心に展開 ユーザーの日常生活をより快適で健康的にすることを目指す ターゲ […]
概要 3Dプリント技術を活用して、ユーザーのサイズやデザインの要望に応じてアパレル製品を製造するD2Cブランド オンデマンドでの生産を実現し、在庫リスクを最小限に抑える サステナビリティを重視し、無駄のない生産を目指す […]
概要 メタバース内での家電ショールームは、実際の製品を模倣した3Dモデルを展示するオンラインスペース 消費者はVRやAR技術を使用して、製品の機能やデザインを体験できる 実店舗とは異なり、時間や場所の制約なく、多くの製品 […]
概要 デジタルファッションアイテムをNFTとして取引するオンラインマーケットプレイス 限定版のアイテムやデザイナーのオリジナル作品を中心に取り扱う ユーザーはアイテムの所有権を確実に証明できるNFT技術を活用して取引を行 […]
概要 メタバース内のユーザー行動やアイテムのデータを収集・分析 ファッショントレンドの早期発見と予測を可能に リアルのファッション業界に新しいインサイトを提供 ターゲット ファッションブランドやデザイナー ファッションリ […]